green box

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりに

体育館で撮影してきました。

当初はキャプション動画も作ろうと思っていたのですが、しっかり動画を作ってみてわかったのは、

動画作りは まーーーあ大変!

過去に三本、写真をつなげた動画をつくりましたが、今回の作品で「やっと一作目ができた」という感じです。
(過去の三本は動画カテゴリに習作として置いてあります)
動画共有サイトに公開してますがいつものごとく限定公開にしてあります。
限定公開とは、動画のリンクを知っている人のみが動画を再生できる いわば「一部の人向け」の公開方法です。
つまり、このブログを知っていて この記事を読んで 下記のリンクをクリックすることでしか、再生することができないのです。

一部に向けての公開にはなりますが、一部に属する多くの人に見てもらえたら嬉しいです。


○簡単な補足
傘 = バレーボールという競技

高画質で作ったので、ぜひ右下のロゴからサイトに飛んで、高画質設定でご覧ください
(リンク先での画質は、歯車のマークで変更できます)









今回の撮影は私にとって、とても大きな機会でした。
それこそ人生規模のスケールなので長くなる部分は身近な人にだけこそっと話してあります。聞いてもらえました。聞いてくれてありがとう。

しかしこの撮影を『とても大きな機会』にすることができたのは
空島さん きなこさん
二人の存在なくしては叶いませんでした。本当にありがとうございます。
撮影の話などは、写真の記事で改めて。

ただ写真をつなげただけではない『コスプレ動画作品』を三人で作れたと思います。それは、見てくれる人がいて初めてわかることなので、これを書いているときはまだ公開していないから断言できないのですが、二人の前に出てでも自分は断言できます。
いいのができた

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。