green box



手記ばっかり増える。笑


以前使っていたメモ書きが、有料化に伴い使用不可能になってしまったので、新しいメモ書きを作りました。
「カイブにでも載せます」と最後に書いたのですが やめました。
これを見て私のことが嫌いになりました、という人も出てくるんじゃないかな…と一抹の不安もありつつ。

メモ書きは追記から

▼http://mblg.tv/somatbdddn/

携帯で見る方が手軽ですが、PCから見た方が読みやすいと思います。どちらでも。
